ムーモは効かない?口コミの真実を暴露!

ムーモは効かないという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

ムーモは効かないの?口コミを調べた結果!


ムーモは女性向け除毛クリームです。

 

f:id:yhjhhdvzmgvl:20190601141200p:plain

ムーモ

 

肌への不安なく、ムダ毛のケアをしながら豊富な美容成分でしっとりすべすべの透明肌を目指せます。

五分程度で完了するため、脱毛サロンより経済的で簡単にケアできます。

ラベンダーの香りで除毛材特有の嫌なにおいもなし今までの事故処理で満足できていなかった、肌が荒れてしまっていた人にも安心して使えると評判です。


このムーモですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?


一部ではムーモは効かないと感じる人がいるようです。


その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。

 

 

◆ムーモは効かないという人の口コミ

 

・薄く塗ったせいか綺麗に除毛は出来なかったですつづけて使ったら綺麗になりそうです

 

 

・全然皮膚が荒れなかったし、長い毛だと結構綺麗になくなってくれた。短い毛は全くなくならないのでそこが少し難点かな。

 

 

・香りはツンとしないからいいです。
が、埋没毛にも効くとネットには書いてありましたが全く駄目でした…
短い毛は綺麗に徐毛できました。

 


このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

 

よく見受けられたのが埋没毛や短かすぎる毛は人によってはきれいに抜けないという意見が多い印象でした。


ですからどうしても心配な人は無理して買わないほうがいいでしょう。

 

ただ、1センチ程度の長さであればキレイに抜けるという意見も多かったのでムーモを1度使ってみて、万が一うまく抜けない場合は少し期間を置いてからもう一度使用したほうが仕上がりがキレイになりそうです。


ちなみに上記のような低評価な意見ですが、実はそれほど多いわけではなくどちらかといえば少数派でした。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。

 


・商品は家族が使用しましたが肌もピリピリせずに1回目でだいぶ効果があった様で、これからも続けてみたいと言ってました。

 

 


・出産してから生理の度に蒸れてかゆくなり、脱毛を考えましたがめっちゃ高くて断念…人生初の徐毛クリームでしたが、VIOラインにも使えました!敏感肌なので、かぶれるかな、ヒリヒリするかな、と心配でしたが何も感じませんでした!10分待ってガーゼで拭き取ると、嘘みたいにつるつるに!!説明には3ミリくらいの厚さで塗るって書いてあったので、ちゃんと塗れてない端の方は効果でないと思ってましたが、ちょっと付いただけみたいな所も徐毛できてました。他の方のレビューの通り、短すぎる毛は綺麗に取りきれないけど、長めの毛は綺麗さっぱりなくなりました!
使用後も赤みも出ないし乾燥もしないし、匂いもきつくなかったので、この値段でも納得です。

 



・香りも良く、最初あんまり毛がとれてないかな~と思ったんですが、流すと徐々に取れて、少し擦ると毛も取れてスベスベに!

 

 


・指定の10分を過ぎてしまうと洗い流した直後から赤みと痒みが出ましたが、しっかり石鹸で洗いタオルで拭き取ってしまえば思ってたより仕上がりキレイで症状も治まりました。

私はお肌そこまで弱いタイプではないですが、敏感肌の方は少しずつ部分に分けての使用がいいかも?匂いもラベンダーの香りで、お肌の保湿もしてくれるので除毛クリーム独特さはなかったです。が、こちらも時間置きすぎるとパーマ液の様な匂いがするので注意して下さい(笑)

 

 


・除毛して1週間たちました。

毛の色素が薄くなったのか
毛の太さが細くなったのか
いつもより生えてきてないんです
市販品だと、肌が荒れちゃってたんですけど
これは肌荒れがおきませんでした!!

 

 


・最初は前腕に使いました。安い日焼け止めで発赤ができたことがあり、今回も最初少し赤くなって失敗したかな、と思いました。でもすぐに無くなって、かゆみもないし潤っているし、ちゃんと除毛できてました!個人差があると言えばそれまでですが、肌弱めの私でも大丈夫でした(^^)

 



・太い毛でも15分ぐらいすれば取れます!取れないとこもありますが前より毛が薄くなった気がします😳

肌もすべすべなるのでオススメです。

 

 


・・一度でバッチリと言うより数回使うと肌自体もキレイになってきます。

 



・スルスルではないですが取れました。
量を調整すればいいかと思いました。

 

 

・初めての脱毛クリーム10分でごっそり取れました。もちろん痛みもありませんでした。塗り込んだり二回連続で使用するとヒリヒリします。

 

 

・剛毛の旦那に使おうと買いましたが、あまりの便利さに私が使っています。3本目です。
私の場合は、お風呂に入って一番最初の体が乾いた状態で腕とあしにチューブからそのままチューっとつけて、使い捨てのプラスチックスプーンでまんべんなく広げます。スマホで2曲くらいカラオケしたら(約10分のめやす)、シャワーで洗い流して終了。肌荒れがこわいので除毛した日は体は洗わないようにしています。
これでカミソリや毛抜きを使うより、そり残しなく肌もカサカサしないので、気に入っています。1週間に1度週末の習慣にしていますが、毛深くない人はもっと頻度が少なくても大丈夫だと思います。ちなみに剛毛の旦那も広告みたいにツルツルになりました笑。
特有の匂いはしますが、ラベンダーの香りと合わさって、嫌な感じは少ないと思います。

 

 

このようにみなさん満足されています。

f:id:yhjhhdvzmgvl:20190813214739p:plain

総合評価も高いですね!

あまりに短い毛であったり埋没毛などは抜けずらいかもしれませんがその場合であってもムーモを使うタイミングをずらしたりすれば綺麗に脱毛できることがわかりました。

 

 ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆ムーモのお買い得情報

 

ムーモの公式HPでは現在キャンペーンを行っています。

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

 https://shizen-labo.jp/

 

ムーモは定価6600円ですが

 

f:id:yhjhhdvzmgvl:20190601140603p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると初回は980円になります。

また2回め以降も30%オフの4989円と割引価格で購入できます。

定期コースは4回の継続が条件ですが、ムーモは永久脱毛ではなく定期的に継続してケアする必要があるので特に大きな問題ではありませんね。

それでも脱毛サロンに比べれば大幅に安いコストで済みますから、脱毛サロンは高すぎるからお手頃価格で短期間でムダ毛ケアしたいという人はキャンペーン詳細は公式HPでキャンペーンをチェックしてみてくださいね♪

>>ムーモの初回980円キャンペーンはこちら

 

 

 

 

 

 

f:id:yhjhhdvzmgvl:20190910141609p:plain